君津木更津剣道連盟定例稽古会中止期間の延長について(再々延長)

木更津市民体育館剣道場において、毎週火曜日、木曜日、土曜日に実施している定例稽古会については、新型コロナウイルスまんえん防止等重点措置が講じられている現状から定例稽古会を自粛し、会員個人・有志による自主的な稽古をお願いしているところです。

ついては、現行の「まんえん防止等重点措置」の期限である3月6日(日)まで定例稽古会の自粛を継続いたします。

また、改めて「まんえん防止等重点措置」の期間が延長された場合は、当該延長にかかる期限まで同様に自粛することとします。

自粛期間中は、これまでと同様に会員個人・有志による自主的な稽古をお願い致します。現状ご理解の上、よろしくご協力のほどお願い致します。

なお、定例稽古を再開する場合には、ホームページでお知らせします。

君木剣連定例稽古会の中止期間延長について(再延長)

新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」の期間延長に伴い、定例稽古会の中止期間を再延長いたします。

1.定例稽古中止期間

令和4年2月28日(月)まで 再延長します。

当該期間内の火曜日・木曜日・土曜日が対象になります。

なお、前回と同様に、個人・有志での稽古は、利用許可申請書・施設利用確認書・利用者名簿の提出・使用料の納付(火曜日・木曜日)など、所定の手続きにより剣道場を利用することは可能です。

2.その他

3月1日(火)以降の対応については、改めてお知らせします。